スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ファイナル!文化祭!模型部!
2008年11月9日11時~14時まで第61回洛定文化祭が行われ
最後の模型部公開運転会が行われました。
ちなみに会場は模型部の始まりであり終わりでもある「会議室」で行われました。

(全ての画像はクリックすると大きく見れます)

最初の部室
看板その1 
 
2.jpg
看板その2

文化祭の報告は「続きを読む」 からどうぞ!


第61回目洛陽工業高校定時制文化祭第2日目の展示の様子です。



3.jpg
展示の全体の配置です。
 
4.jpg
毎年恒例のNゲージレイアウト
去年と同じく電球の色で時間を表しましたがメインリレーが壊れてしまい終日夕方になってしまいました。

(これでこのレイアウトの使命が終了しました。)
 
5.jpg
HOゲージのレイアウト? 
今回はサウンドシステム搭載のDD51に展示運転、頑張ってもらいました。
 
 
6.jpg
鉄道・バス 部品展
実際に使用されていた鉄道・バスの部品たち 
 
7.jpg
机に乗り切らないので京阪宇治交通のみいすで展示しました。
 
8.jpg
模型部のもうひとつの部 ロボットです。
各大会で活躍したロボット達が展示されました。
  
9.jpg
今回使用したネームタグ
LEDのネームタグでファイナルを迎えました。
 
10.jpg
会議室にあるテレビは展示の案内用で放映していました。
 
11.jpg
14時になり片付け開始!
 
12.jpg
さっきの写真から20分後
あっという間に片付きました。
先生方ありがとうございました。
 
13.jpg
展示品で散乱する部室
数日掛けてボチボチ持って帰るんです。
 
14.jpg
お昼食べてないので(朝もだけど(笑))職員室でおでんを頂いてから帰りました。
毎年文化祭が終わると絶対この時間に下校しているのですがなぜでしょう(汗)

以上が第61回目文化祭の報告
並びに模型部最後の本格活動報告でした。
スポンサーサイト
【2008/11/10 00:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
第46回 卒業式 | ホーム | 今年の文化祭は・・・
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| home |
